

えむえむっ!

今回は昨日午前中に読み切った


えむえむっ! 8.5 (MF文庫 J ) (MF文庫J)えむえむっ! 8.5 (MF文庫 J ) (MF文庫J)
(2009/11/21)
松野 秋鳴

商品詳細を見る





今回は丸々一冊が短編集(上下短編+短編)となっており、あいつらがRPGの世界に行くお話です。
挿絵ですでに笑ったんだけど



変態は職業じゃねぇ!!!

そんな職業あったら泣くわw絶対選ばないしww
ついでに買ったのは読む前日です。ほかの書こうと思ってたんだけどやっぱ↑の言いたかったからこっちにした。


やっぱこの本は全体の流れのテンションが高い感じがして一気に読んでしまいます。いつでも思うのは主人公の境遇に泣いていいやら笑っていいやら…特に今回も結構ひどい目に会ってます。


今回RPGの世界に行く理由はこの世界の住みづらさに絶望した主人公と死闘を繰り広げたアイツが行ったまま帰ってこなかったので助けるに行くのが全体のお話です。

女の子だけは序盤装備を買って強くなるのに主人公は装備が少ないため弱い(主人公なのに…)ため女の子が戦闘メインです。


全体的にはいつも通りの日常?です。



今はカンピオーネ!の最新刊を読んでます。狗牙も終わったみたいだし連載巻の一つがなくなりました。来月はドラゴンクライシス!も発売されます。(ほかはまだ見てないのでわからないですが…)
しゃっぷるも2巻ほど前から読んでないことが判明…読まなきゃ…

ではでは~










DreamParty(ドリームパーティ)大坂2009

に友達と行ってきました~。…疲れた…
朝5時ぐらいには起きて友達と合流、7時半ぐらいについたのですが・・・

めっちゃ人おるwww
みんな早いな^^;~と思いながら列に並んで待ってると…いろんなキャラがプリントされた服着た人をちょくちょく見かけるww(まぁ入ってからは気にならないぐらいそんな人たちと出会いましたがww)結局座れる場所についたころには大体9時前か過ぎたぐらいになりました。一般と年齢制限の場所があって一般には屋根があるのに・・・
なぜ年齢制限には屋根がないんだ!
最初は曇ってるからそんなに気にならなかったのですが・・・途中から日が照りだして・・・暑い・・・友達の一人が一般に行っていたのですが、涼しそうだなコンチクショウ!ww
朝から何も食べてなかったのでそこで買って食べたのですが・・・高い・・・量少ない・・・腹微妙に膨れた・・・悪循環過ぎる・・・
まぁそんなこんなで無事会場内に入ることができ各自買い物に向かいました。
自分が一番最初に突撃した場所は・・・ぱれっとです。そこにあるぱんにゃのぬいぐるみを買いにすぐに行ったのですが・・・もう並んでましたorz
ってか並ぶ場所が外・・・またかよwwとか思いながらも待っていて列が動き始めついに自分の番!
友達にぱんにゃのぬいぐるみを買っといて~と言われていたので
「ぱんにゃのぐいぐるみ2つ」
しかし
「すみません。こちら一人一つなんです」
(゜Д゜)え~
ってな理由で友達にぱんにゃのぬいぐるみを買ってやることができませんでした。いや!もう一回並ぼう!って思ったんですよ!?だけど来た時よりもさらに後ろに長蛇の列が・・・心の中で思いましたよw(これは絶対売り切れるwww)
ってな理由で自分の分の確保に専念www友達には「すまん」のメールを送信(後で行ったらしいがもう売り切れてたらしい。開始一時間以内にはなくなってたのかも・・・)次にLassにいってサントラを購入、Lamp of Sugerに行ってドリパ用のセットを購入、すたじお緑茶に行って片恋のサントラ購入、次!ゆずソ
・・・・・・・・・・・・・・・ちょ・・・並びすぎだろwwwwwこりゃ無理かな・・・と即時切替!萌人で買い物…友達の一人に「なんか買っとくか?」のメールを送ると・・・買った後だったwww目の前にいたわwwそのあとからちょくちょく買い物してもう財布にお金ない・・・もう自重しよう・・・と思ったその時!ブース名は覚えてないけどKEY系の委託販売してたところに・・・

planetarianの販売がある!!!!!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!そっちは全く事前に確認をしてなかったんです。金がない?そんなの関係ないね!!!!即並んだよww
あったのはタペストリー2本、カップひとつ、服一着。服以外を全部購入wwwそこでもういっかな~とか思ってたら

「小毬のタペストリーもあるじゃんww」

即購入w、残念なのは小毬単独のタペストリーは売ってなかったこと、鈴といっしょのやつだった。まぁいいものだったし、いいけどね?

そのあと無料配布に並んで終わったころにちょうどいい時間だったので帰宅・・・って感じですかね~

購入した画像は続きを読んでください。
ちなみに自分はデジカメを持ってません。画質の悪い携帯での撮影になりましたが…すみませんでした。今度は自分もデジカメ買おうかな?

続きを読む »

ラ・テール日記 Vo.01

久しぶりに更新します。すみません、一週間過ぎましたね^^;
只今ラ・テールプレイをルビー鯖でプレイ中です。最近経験値20%UPなのを知り、前に作った(Lv16)のLv上げをしよう。と思い立って今は↓です。


kyara


今はLv34で武士コボルトを狩ってます。大体Lv3~4上のキャラか経験値おいしいやつを狩ってたらこのLvになりました。Lv25ぐらいからさっきまでずっと九尾を狩ってこのLv…九尾可愛かったけど経験値おいしいので狩りまくってた…九尾すまん…

今回武士コボルトで狩っている理由は装備ですね~九尾が出す装備品しか着けてないし…(ホントは雪女狩りたかったけど強かった…経験値おいしいのに・・・)






大体(狩場に人いたら移動するから)奇数Chにいることが多いので、見かけた人はよろしくしてやってください。m( _ _ )m
目指せ!二次転職!!!!!!












