

ゲーム終わりました~

シークレットゲームクリアしました~。すみません、ちょっと遅いですね^^;
壁紙より、面白いこと思いついたのでちょっとやってみます。まぁいつ完成するかはわかりませんけど。・・・(やめる可能性もあるし)
ゲーム買いに行ったときちょっと自重しとけばよかった…ラノベ10冊、漫画2冊買ってしまった・・・まぁいつかは買うから買う時期が早まっただけだけど・・・最近注目してなかったGA文庫で面白そうなのを発見。いつか買うかなぁ?置き小説も増えたし、ゴールデンウィークは暇にはならない(多分)でしょう。



**********追記**********
最新コメントを不適切なもの、と判断し削除させていただきました。よくわからないコメントはこれからも削除させていただくかも知れませんので注意してください。(不明なサイトへのリンクなどはおやめください)

本日発売!!!!!!

シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION がいよいよ今日発売します!。いや~まちにまったというところでしょうか?予約した人はこんにちわ、してない人は、オススメなので買ってみよう!(18歳以下は買わないでね?) 自分はゲマで予約してるんで今日買って即インストールだ!!!!

…………………壁紙作ろう!と思ったのがさっきだったので、無理でした…今日キャラ一通りUpします。(できれば・・・)

・・・・一応心配しているのことがあります






















土日寝るかなぁ・・・




**********追記**********

やはり壁紙は無理でした・・・
ってかクリアしてないのに作ろうとかないですよね~。ってことでクリア+暇だったら、ということで延期します。

オススメその2

本日は2回目ですね。今出てて気になるやつを一気に購入しました(笑)たぶん8冊は買ったかと・・・多いなw(漫画を合わせると13冊ぐらい?)

神のまにまに!―カグツチ様の神芝居 (電撃文庫)神のまにまに!―カグツチ様の神芝居 (電撃文庫)
(2009/04/10)
山口 幸三郎

商品詳細を見る


今回のオススメは、↑の電撃文庫から今月出版した、神のまにまに!です。 正直・・・感想の前にこれは言いたいなぁ~。・・・キャラがかわいかった!ww特に画像にいるちっさいのが・・・主人公の頭の上が定位置だし「あい!」とかほどんど単語しかしゃべらない設定が良い!

すみません・・・では冷静になって一回目でやった時のようにちょっと最初のさわりを・・・。
主人公は会社員で業績は今月もトップ!だけど彼女はできない…、それもこれも主人公の頭の上にいるやつヘッポコ(主人公命名)がいるからで、女性と遊んでいて口説いても冗談だと思われ常に振られ続け・・・(女性は主にヘッポコ目当て。主人公はオマケ的なあつかい?)そんなある日の昼休み中にいきなり社長に呼ばれて!?

はい。以上です。面白さが伝われば幸いです。今回はちょっと砕けた感じで書いてみました。正直一回目よりこっちの方が書きやすいなぁ・・・今回からこんな感じで書いていこうかなぁ・・・ではまた今度~

ではさっそくひとつオススメを・・・

今回は初めてということで自分の好きな連載中のラノベを書こうかな?と思ったのですが、結構な巻が出てますし、何ならまだ一巻しか出てない小説のほうが良いと思いこちらにしました。かなり拙い書き方ですが面白さが伝われば・・・と思います。(思います。って言葉が多いですね^^;)

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還 (電撃文庫)アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還 (電撃文庫)
(2009/02)
川原 礫

商品詳細を見る





2月に発売していたので読んでいる人は多いと思いますが、という名前で第15回電撃小説大賞に選ばれた作品です。メインはアクションかな?(どんなジャンル?って聞かれるとよく答えられませんので・・・)、ネットがかなり発展した世界がメインで、自分が作ったキャラクターの中に意識を完全ダイブ<フルダイブ>してネットの中に入って遊ぶことができる。というとてもうらやましい・・・あ、いえうらやましいですが今回はオススメ、ということで、少しだけ内容を。
主人公は、いじめられっこでとてもマイナス思考の持ち主(ゲーム大好き)、毎回、パシリに使われていて、そんな世界から逃げるようにネット(学校にローカルネットがありいつでも入ることができるようです)の世界に何度も行き来しては人気のないゲームスカッシュ・ゲーム(テニスの壁にボールを打つやつかな?)をやっていて、高スコアをたたき出し続けていてこのゲームは誰にも負けない、というプライドも持っていたのですが、そのスコアを上回るスコアを叩き出す奴が現れたところが、物語の始まりです。

↑(こんな感じでいいのかな・・・)物語のあらすじをまとめてみました。え~っと詳しく話すとネタバレになるのでこのあたりにしておきます。自分の意見としては買って損はない、ですね。これからどんな話が出てくるのかとても楽しみですし、自分的には注目度上位です。
ではでは、またこんなものでよければ今度書いてみたいと思います。

はじめまして!。

はじめまして!-月陽炎-と申します。今回初めてブログを作ってみよう!というわけで作ってみました。できるだけ一週間に一回は最低更新できればいいな。と思っています。
このブログは、主に最近読んだライトノベルの感想をメインに、時々自作壁紙を貼っていきたい。と思っております。(まぁゲームの画像を加工するだけですが…)
なお壁紙についてですが、権利者の削除要請には速やかに対応いたします。


***************コメント返信***************
さっそくのコメントの返信ありがとうございます。
ブログ初心者ですが頑張って行こうと思います。これからもよろしくお願い致します。
