

セブンスドラゴンにて…事件です!

セブンスドラゴンのホームページにて…キャラとしゃべるちびキャラTALKがあるのは皆さん知ってのことかと思いますが、そこにて事件発生!

あと一回しゃべれば大切なものを手に入れられるとこまで来ました。長かったぁ~次だれにするかな?など他のキャラの大切なものをゲットするかを決めてたんですが・・・・

次の日…忘れてた!?( ̄О ̄)

急いでホームページに突撃!・・・



ん?・・・あいついない…何故最後までしゃべったら出てくるこいつがいるんだ?(自分は一人の大切なものはゲットしています。最後までしゃべった人なら知ってるよね!)ん~?…(クリック)そしたら!




543234543



マジですか…

もう旅立った後でした。しかも一日中待ってたとか・・・くそ、文字のくせに心にザクザク刺さるぜorz

…………ごめんよぉ~(TДT)





というわけで大切なもの取得失敗しました…最後の日だけ行かなかったらこんなことになるんですね。(-_-;)

本当はもっとちゃんとした画像を使いたいんですが怖い(著作権的な)のでこれだけにしときます。

もう同じキャラからはゲットできないんでしょうかね~できればもう一回チャレンジしたいです。

ラ・テール日記 Vo.01

久しぶりに更新します。すみません、一週間過ぎましたね^^;
只今ラ・テールプレイをルビー鯖でプレイ中です。最近経験値20%UPなのを知り、前に作った(Lv16)のLv上げをしよう。と思い立って今は↓です。


kyara


今はLv34で武士コボルトを狩ってます。大体Lv3~4上のキャラか経験値おいしいやつを狩ってたらこのLvになりました。Lv25ぐらいからさっきまでずっと九尾を狩ってこのLv…九尾可愛かったけど経験値おいしいので狩りまくってた…九尾すまん…

今回武士コボルトで狩っている理由は装備ですね~九尾が出す装備品しか着けてないし…(ホントは雪女狩りたかったけど強かった…経験値おいしいのに・・・)






大体(狩場に人いたら移動するから)奇数Chにいることが多いので、見かけた人はよろしくしてやってください。m( _ _ )m
目指せ!二次転職!!!!!!












オススメ3回目!

今回3回目です。ではこちらの紹介を・・・

けんぷファー〈1〉 (MF文庫J)けんぷファー〈1〉 (MF文庫J)
(2006/11)
築地 俊彦

商品詳細を見る


最近買いました。orz MF文庫は最近財布の事情で疎遠となっていましたが、後悔しました・・・これは面白い!。富士見ファンタジア文庫より発売しているまぶらほの作者、築地俊彦さんが書いています。今現在9巻(正確には9の1/2)まで発売中です。
かなりおもしろかったので一日で6巻を一気読みしてしまった・・・もうちょっとゆっくり読まないとすぐ置き小説なくなるのに・・・まぁ「面白いなら仕方ない。」と思っておくことにします。
アニメ化もするらしいのでみなさん要チェックですね!
簡単なあらすじっぽいものなどを・・・


ある日主人公が起きたらいきなり女の子になっていた。パニックになる主人公に学園のアイドル的存在の佐倉楓さんからもらったヌイグルミがいきなりしゃべって「あなたはケンプファーになったのです」とか意味のわからない!学校に遅刻するので戻る方法を教えてくれるといったらいきなり物理攻撃!何とか戻ったものの遅刻しそうには違いなので急いでダッシュ!そしたら楓さんに出会い一緒に登校できそうなところをいきなり口汚い女が乱入!こっちも変身したところなぜか女は撤退、楓さんに正体を知られたくない主人公も急いでその場から立ち去った。そのあとなぜかすぐに男に戻ることができ、学校に行ったけど遅刻。そんな日の昼休み主人公のクラスに訪れたこの超内気そう(地味)な女の子は誰!?


はい以上です。面白さが(以下同文)いつもは大体30Pぐらいであらすじっぽいのを書いてますけど今回は50Pぐらい使いました。自分の中ではラブコメ書かせるなら一番は築地俊彦さんと思っております。
ですので初版から発見していれば・・・とかなり後悔、まぁ初版じゃないから一気に読めるというのもありますけど・・・
最近(オススメ2回目以降)大量に買った本もありましたが、これは一番ですね。まぁ意見としてはあれですね楓さんがくれたヌイグルミ、「臓物アニマル」というのですが、それがかわいい。という趣向には自分はついていけません・・・


ではまた面白いオススメ小説が出たらこういうのを書きます。
