スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DreamParty(ドリームパーティ)大坂2009

に友達と行ってきました~。…疲れた…
朝5時ぐらいには起きて友達と合流、7時半ぐらいについたのですが・・・

めっちゃ人おるwww
みんな早いな^^;~と思いながら列に並んで待ってると…いろんなキャラがプリントされた服着た人をちょくちょく見かけるww(まぁ入ってからは気にならないぐらいそんな人たちと出会いましたがww)結局座れる場所についたころには大体9時前か過ぎたぐらいになりました。一般と年齢制限の場所があって一般には屋根があるのに・・・
なぜ年齢制限には屋根がないんだ!
最初は曇ってるからそんなに気にならなかったのですが・・・途中から日が照りだして・・・暑い・・・友達の一人が一般に行っていたのですが、涼しそうだなコンチクショウ!ww
朝から何も食べてなかったのでそこで買って食べたのですが・・・高い・・・量少ない・・・腹微妙に膨れた・・・悪循環過ぎる・・・
まぁそんなこんなで無事会場内に入ることができ各自買い物に向かいました。
自分が一番最初に突撃した場所は・・・ぱれっとです。そこにあるぱんにゃのぬいぐるみを買いにすぐに行ったのですが・・・もう並んでましたorz
ってか並ぶ場所が外・・・またかよwwとか思いながらも待っていて列が動き始めついに自分の番!
友達にぱんにゃのぬいぐるみを買っといて~と言われていたので
「ぱんにゃのぐいぐるみ2つ」
しかし
「すみません。こちら一人一つなんです」
(゜Д゜)え~
ってな理由で友達にぱんにゃのぬいぐるみを買ってやることができませんでした。いや!もう一回並ぼう!って思ったんですよ!?だけど来た時よりもさらに後ろに長蛇の列が・・・心の中で思いましたよw(これは絶対売り切れるwww)
ってな理由で自分の分の確保に専念www友達には「すまん」のメールを送信(後で行ったらしいがもう売り切れてたらしい。開始一時間以内にはなくなってたのかも・・・)次にLassにいってサントラを購入、Lamp of Sugerに行ってドリパ用のセットを購入、すたじお緑茶に行って片恋のサントラ購入、次!ゆずソ
・・・・・・・・・・・・・・・ちょ・・・並びすぎだろwwwwwこりゃ無理かな・・・と即時切替!萌人で買い物…友達の一人に「なんか買っとくか?」のメールを送ると・・・買った後だったwww目の前にいたわwwそのあとからちょくちょく買い物してもう財布にお金ない・・・もう自重しよう・・・と思ったその時!ブース名は覚えてないけどKEY系の委託販売してたところに・・・

planetarianの販売がある!!!!!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!そっちは全く事前に確認をしてなかったんです。金がない?そんなの関係ないね!!!!即並んだよww
あったのはタペストリー2本、カップひとつ、服一着。服以外を全部購入wwwそこでもういっかな~とか思ってたら

「小毬のタペストリーもあるじゃんww」

即購入w、残念なのは小毬単独のタペストリーは売ってなかったこと、鈴といっしょのやつだった。まぁいいものだったし、いいけどね?

そのあと無料配布に並んで終わったころにちょうどいい時間だったので帰宅・・・って感じですかね~

購入した画像は続きを読んでください。
ちなみに自分はデジカメを持ってません。画質の悪い携帯での撮影になりましたが…すみませんでした。今度は自分もデジカメ買おうかな?

続きを読む »

スポンサーサイト

読んでるラノベ

え~とりあえずラノベ買ったので報告ついでにお勧めを…



ロウきゅーぶ!〈2〉 (電撃文庫)ロウきゅーぶ!〈2〉 (電撃文庫)
(2009/06/10)
蒼山 サグ

商品詳細を見る





まぁ見ての通り、2巻です…いや!?1巻の初版から買ってますよ?ホントですよ?ただ単に書いてなかっただけですよ!?

今日読み終わって感想を書いてます。…ですが!もしこんなブログ見てる人がこの本読んでなくていきなり2巻の話をされても困ると思うので、1巻のお勧めです!

もう読んで結構立ってるので若干怪しいですが・・・(また読めよ・・・っていう人も出てくるとは思いますが、本の山に埋もれているので探し出すのに若干時間かかるしぶっちゃけめんどいww)まぁ自分の言葉で書いていこうと思います。

今回はあらすじ的なものではない方向で行ってみようと思ってます。新しいことにチャレンジするっていいですよね!(まぁあらすじ的なものみたいに少し内容を書く感じもあるかも・・・まだ始めたばっかだし、おおめに見てやってくださいorz)

まぁ言い訳はいいか。では・・・

まず買った時についてた帯でフイタwwあの帯はまだ付いてるんかな?見る価値はありです、あと絵師がてぃんくるさんってところが絵師買いを促進させると思うんです。(自分はそっちでした。てぃんくるさんに感謝!)

主人公の消えかけたやる気がだんだん回復していく過程も楽しかったのですが、ヒロイン?たちによる一生懸命さなども読んでて惹かれました。キャラクターなどの動かし方などもうまいと思いましたし、読んでて一気に読み進めようって気にさせてくれます。(自分は1日で読み切りました)
キャラそれぞれの特徴などもわかりやすく、話の構成もちゃんとしたもので(ちゃんとしてなければ売り出すことすらできなかったでしょうが・・・(汗))アップダウンもありました。何よりこの小説は新しいことにチャレンジしすぎだろうww電撃文庫もwwと思える様な作品でした。

ん~一言で表すと・・・そうだな。

「主人公が*****の**行って***を*える小説」って感じでしょうか?間違ったことは言ってないよね?
自分で書いててネタばれが多分に含まれる部分と思うところは伏せさせて頂きました。
べつに変なことじゃないよ?伏字に変な言葉を当てはめないように!!

とりあえず、気になったら書店へGO!
そして買って読んだらわかります。自分の伏字に当てはまるものが・・・ww



続きを読む »

俺にどうしろと・・・

今日ゲマ行ってきました。ラノベ買おうかな~とは思ったのですが、もうすぐ20日・・・富士見の発売日が迫ってきたため、出た時でいいか~と思い買うのをやめたのですが・・・

予約の一覧場所?っぽい場所をみるとこんなものが・・・












CLANNAD ベスト版 Key3部作 プレミアムBOXCLANNAD ベスト版 Key3部作 プレミアムBOX
(2009/07/30)
PlayStation2

商品詳細を見る







え~っと・・・(汗)とりあえず一言・・・







KEY何してんすかwwww









ということで上記のようなものが7/30日になるのかな?発売されるようです。
何回リメイクすれば気が済むのでしょうか?特典などはまだ調べてはいないのですが・・・最近AIRまたやりたい・・・とは思ってはいたのですが・・・なんというタイミングww
まぁ・・・買うかと言われれば微妙なところです。まぁ要検討ってところでしょうか?
なんか発売日を見てると…夏休みを狙った感じしかしないのは偶然ですか?と聞きたくなるような日に発売ですね。(-ω-;)




まぁ3本ついてて一万以下は(自分はちょっと高い・・・)安いほうじゃないですか?
初めてKEY作品に触れるならいい機会かも^^ではでは~ノシ
と販売促進になるようなならんような言葉をつけて置いてみる



あと最近本気でこれを買おうか迷ってる・・・










初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ 初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ "The secret garden" クリア歌詞カード付き
(2009/07/02)
Sony PSP

商品詳細を見る









どうしよっかな~・・・あえて2つとも買うかwwww(そんな金ネェヨwww)
けどミクなんだよなぁ~俺の好きな曲収録してるんだよな~・・・なんだwwこれはwwくそw書けば書くほど欲しくなるww・・・とりあえず今は自重しないと・・・これも要検討で!!!!!!


今週は・・・

今週はかなり更新している自分がいる・・・やらないよりはマシだけどww
そろそろデスクトップを改造したい。と思うようになりました。しかし、ググってみると大体シェアで無料がないな~と友達に言ったら一つは教えてもらえました。ww
いいスキンがないので探しまくるしかないかな?・・・なれたらまた他のを探してみよう~なんかいいのないかな?


今日はjubeatにて・・・
ランクになりました!♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪
いや~長かった・・・新曲ゲトーY&Coさんの IN THE NAME LOVE を選択・・・(実は他にやってる友達がもうすでに持っててプレイ済みwwGIGAも欲しかったけどやっぱこっちを選びましたb)やっぱY&Coさんはいいですね!
しかし90万点は取得できず、Sランク取得は無理でした・・・まぁさすがに10回以内で取るのは難しいかww取れるまで頑張れってことですね!今は87万だから後3万か・・・道は遠いみたいですね(^ ^;)

まだ電撃文庫買ってないな~・・・今週は忙しいので買うのは来週になりそうです・・・早く読みたい!

あ、そだそだ!

あなたのオススメのラノベを教えてください!とここで言ってみるwwwwww(最近買うやつが固定されてて新しいものを買おう、という気が起きないのです・・・)




※注
ファミ通文庫は除く(これ以上会社を増やすと出費がやばいww)





お気に入り登録している絵師さんのHPの登録件数が・・・


ついに100件超えとなりました!。・・・もうここまで来たら更新確認など見終わるのに一時間ぐらいかかりますねwww
多分(ってか間違いなく)これからも増え続けるでしょうし、となると壁紙ももっと増えることにwもうすでに3GB超えてるんだよな~HDをこれから更に圧迫していくのか・・・まぁ!集めるのを止める気は全くないけどね!(軽く壁紙収集が趣味みたいになってるし・・・)一年後にはどのぐらい増えてるんだろうなwwそしてこれからも絵師さんたちには頑張ってもらいたいですね。応援してますぜ!!!

続きを読む »

閲覧100突破!

閲覧回数が100を超えました!



皆様こんなブログを見てくださってありがとうございます!これからもがんばっていきたいと思っておりますので、これからもよろしくお願いいたしますm( __ __ )m


明日は10日!電撃文庫の発売日ですね!置き小説もなくなってきたことだし補充したいところ・・・

9S<ナインエス>の続きはまだ出ないのかな~
前に発売してそろそろ一年になるんじゃないかな~?早く続きが読みたいです。

最近の疑問・・・

絵師の

月音
梱枝りこ
SCA自
基4%


の判断がつきません。どなたか教えてください。m(_ _)m

ものすごい絵が似てるんですよ・・・このままじゃ壁紙ファイルがそこだけ混合になってしまう!


ケロQに全員所属してるのはわかるのですが、全員で絵を描いているのでしょうか?




パチスロ・エヴァにて…

先週某ゲームセンターに置いてあるエヴァの約束の時をプレイ…100円でボーナスが確定しましたww遊び用の台なので連チャン使用があり、ボーナス確定後運が良ければもう一回ボーナスが確定する、というものなんですが・・・


連チャンしまくりましたwwwwww

コインが1/3の割合でコインがストックされるのですが。






     999






まさかの振り切れww
しかもまだまだ連チャンする事実wリアルなら何万円になってたんだろう・・・リアルでこのぐらい出してみたいです。

見たことなかったのですが、こんなのもありました。
バーを叩いた瞬間いきなり画面が変わって動画が流れ始めました。
あれ?なんもそろってないんだけど・・・と思っていたのですが、これはプレミアなのでしょうかね?(しかも3回見たw)
他にも色々見たことないもの、聞いたことないものなどがあらわれテンションあがりまくりでした。3時間ぐらい打ってて、ボーナス確定もしなくなり、イベントもあまり発生しなくなったので、(友達の家にも行くつもりでしたし)知らない人に台(コインごと)を上げて帰りました。(700枚ぐらいストックまだ残ってましたけど・・・コインなんていらないし・・・コイン専用台品揃え悪いし・・・前やったけど設定低すぎだったし)

まぁ~楽しい時間でした。ではまた~ノシ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。