スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナナシノゲエム目

ナナシノゲエム目を当日に購入したんですが、3週目のクリアを昨日しました。2週目までは楽しめるんですが・・・このゲームは一作目とは違いルートが作成されていて、どちらに行く?→行ったほうに行く→エンディングに作用する。ということらしくて3週目をやってもBADENDorz正直やる気失せた…

感想としては…
前作よりは恐怖感倍増でした。^^;ノンストップでクリアしました。(5時間ぐらい?)イヤホン推奨ゲームなのですが、ゲーム中の2Dゲームのほうのバグ音?のブゥゥゥンみたいな音がうっさいww音量上げすぎると耳が痛いけど、下げると怖さが減少するような気がして下げることはしませんでしたけど、前作同様とても面白いので、ホラー好きならやって損はないかもね。

あと最近AXLさんかんら

AXLラジオ Like a Butler ~高額院放送部~AXLラジオ Like a Butler ~高額院放送部~
(2009/08/28)
No Operating System

商品詳細を見る


ラジオCD 恋楯ラジオ 矢尾一樹・力丸乃りこ アイギス音泉支部!ラジオCD 恋楯ラジオ 矢尾一樹・力丸乃りこ アイギス音泉支部!
(2009/08/28)
No Operating System

商品詳細を見る


Shift UpShift Up
(2009/08/28)
No Operating System

商品詳細を見る


の3枚が発売されました。
一枚3000円ということもあり2枚までしか買えなかったorz(ラジオCD2枚)いつかもう一枚購入を心に決めつつ諦めました。
ラノベも購入する予定だったので万札飛んでった…前に書いたANIMEHOUSEPROJECTのCDも買ってなかったので一緒に購入したのが原因だろうな…CDだけで8000円…

まだあまり聴いてないので何とも言えないのですが…ってかAXLラジオ Like a Butler ~高額院放送部~のほうを聴いてるので…(みやびんいいよね~)まぁ…音泉で毎週聴いていたんですがwwCD用に特別に収録されてたやつが入っているので買って損はないですね。

つぎは恋楯ラジオかANIMEHOUSEPROJECTのどちらを聴こうかな~ではノシ




スポンサーサイト

明日から学校~

月曜日から自分の通っている学校の2学期が始まります。やっぱり夏休みはやり残したことばかり…特に今年は最後の夏休みでもありとてももったいないことしたな~と思っています。大体一日の半分以上は寝ることに費やしてばっかだったので…まぁ正直暇だったというのもありますが…やっぱり寝るのは最高の娯楽であると同時にもったいない時間でもありますね。眠らなきゃ24時間動けるわけですし。今も睡魔が押し寄せて眠い…では今回は少なめですがこれくらいで終わることにします。ノシ

オススメ~連続更新2

さて・・・今回のオススメ…2つほど?


ベン・トー―サバの味噌煮290円 (集英社スーパーダッシュ文庫)ベン・トー―サバの味噌煮290円 (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2008/02)
アサウラ

商品詳細を見る


はい、今回の紹介はベン・トーです。



買ったときは全く気付かなかったのですが…絵はルミナスアークのキャラデザしてる人ですね…気づけよ…自分…


名前、サブタイトルからもわかるとおり弁当がメインです。しかし、料理系ではなく、バトル系です。作って売る。じゃなくて売ってるやつを買う。のほうがメインです。しかも普通の弁当ではなく、売れ残り、つまり半額になった弁当を買うためにバトルする…ってお話です。

最初買ったとき自分は背表紙を見ずに買ったので料理ものかな~?とか思ってたんですけど…ねww弁当を買うことに命をかけた人たちの話だったのでかなり笑ってたww

主人公がたまたまスーパーで半額弁当を見つけたところから物語は始まります。半額弁当を買おうと手を伸ばしたらボコにされる。というもうすでに最初っからカオス状態wwもう一度弁当に手を伸ばしたら「氷結の魔女」と呼ばれる女の子にボコに…それでもメゲず次の日も次の日もチャレンジしていると、魔女に話しかけられ…ってところでなんかあらすじっぽくなってきたから切る…

結構身近の話を題材にしたんでしょうかね?まぁ殴ったり蹴ったりはなかっただろうけど…もしかして最近のスーパーはこんなもんだったりしてwwないだろうけどw半額弁当ってお財布にも優しいのでいいよね!自分は弁当ひとつに命をかけるのは理解できなけどww

次~



蒼海ガールズ! (GA文庫)蒼海ガールズ! (GA文庫)
(2009/08/15)
白鳥 士郎

商品詳細を見る



GA文庫より発売した蒼海ガールズ!です。GA買ったのは昔ゲームショウで売ってたポリフォニカのクリムゾン以来です。(ちなみに、一巻だけ読んで続き未だに積んでるww読む気しねぇwwあれは自分には合わないな…)

主人公は、船の上から落ちて遭難していたところをとある船が見つけ回収…気がついた主人公は、船長に連れられて船長室へそこで聞かされたのはこの船は女の子だけが乗っていて男は乗れない。もし乗っていたら処刑されるという話…しかし主人公は男で…

まぁ、簡単に行ってしまえば男の娘が主人公のラノベですね。こういう系の物語はキャラクターが全員可愛いですよね。(賛同できない方はすみません。自分はそう思います)

この小説はキャラも豊富でメインに動くのは6~7人ぐらい?かな?個性も、全部バラけているので度のキャラが好きかはあなた次第かな?

可愛さのみではなくて、バトルも少々混じった小説となっております。さて、次早く出ないかな~…


以上!


あ~あと最近読み始めた

えむえむっ! (MF文庫J)えむえむっ! (MF文庫J)
(2007/02)
松野 秋鳴

商品詳細を見る


内容カオスすぎじゃないですか?面白いからいいんですけどww
とサ(○様)と装好きと性恐怖症とラコンが織りなす物語ってだけで笑えるww
一巻一巻ごとに内容のカオスさが上がっていってる気がするwwけどこの小説ちゃんと恋愛恋愛してるんだよね。
とりあえず主人公が不憫なのか判断にかなり困る小説なのは間違いないwギャグなのかな?が大量に入っているので一章一章腹筋崩壊するのは間違いないなww


じゃ今回はこんなところで終わらせていただきます。読んでくれた皆さんお疲れ様でした~ノシ


お久しぶりです。日記+オススメの2回更新します。

どうもお久しぶりです。最近全く更新してませんでした^^;すみません。ん~どうやら閲覧の人数も定着化してきたみたいですね~見てる皆さん、これからもこんなわけのわからないブログをよろしくお願いいたします。
まぁこっちは最近あったことなんかを…

その1
77 ~And, two stars meet again~をクリア

一番の感想としては、…難しかった。
てんまそさんがキャラデザしたキャラ(メインキャラ)はルート入りやすかったんですが・・・水鏡まみずさんのキャラデザ(サブキャラ)のほうはかなり時間かかった…いくらやってもメインに飛ぶんで一人ルート見つけるだけでももう今日はいいや…って思うほど…クリアしたときおわった~となんか脱力ww

その2
またゲマでラノベ゙補充…

まぁ…上記のとおりです。
MF文庫の
えむえむっ!シリーズと神のまにまになどを購入…
あ、そのあととらのあななんかも久しぶりに行ってみたら棚が殆ど空…あ、そういえばコミケでしたね。
残ってたもの漁ってからメロブへも行ってきました。(せんむさんの同人…画集ですねがあったので即買いwいい買い物でしたb)メロブでもまたラノベを補充…買った本は面白かったので↑の更新のほうで書きます。

その3
Mystic Stoneのクローズドβの当選…

昨日から始まってます。VistaじゃIEを管理起動しない限りゲームに入れない仕様です。17:00よりの開始だったのですが、入れない…もう一回クライアントをインスコしてやってもできない…なんか半ギレでしたwwゲームを開始したのは結局3時間後…orz(まぁ寝落ちが2時間程あるけどww)ゲームは面白いですね。これは、序盤は(今自分がたどってきた道では)クエストが大量にあるので大体クエストやってると自分よりLv↓の雑魚戦ばっかでした。しかも1キャラですべての職業に就けるのでサブキャラいらなくね?って思ってしまいましたwwとりあえず今月中はMystic Stone漬けかなwww

まぁ以上かな?次…オススメ書くぞぉ~

ーーーーーーーーー追記ーーーーーーーーーーー
Mystic Stoneの職業は2つ選べるみたいです。選ぼうと思ったら選べません。って…orz

ついに・・・

ついについについに!来月!
9S<ナインエス>の最新刊が発売します!!!!!!!!!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

長かった…長い間待ってたよ!!!早く読みたいね!!一日で読み終えるのは間違いないな…ん?絵が…………違う?……山本ヤマトさんじゃない…増田メグミさんだ…(電撃文庫発売中キーリなどの挿絵を担当)
(;゚ロ゚)どうしたんだ!いったい!

え?どうしたんだ?もしかして…

紅か!紅のせいか!

紅kure-nai 1 (ジャンプコミックス)紅kure-nai 1 (ジャンプコミックス)
(2008/06/04)
片山 憲太郎子安 秀明

商品詳細を見る


山本ヤマトさんが連載し始めたからなぁ~紅の漫画を山本ヤマトさん描くっていうのはかなり喜んだんだけど…かなり忙しいから9Sの絵は描けなくなったのかな…orzまぁ~増田メグミさんの絵も嫌いじゃないけど…山本ヤマトさんが1~9まで書いた分…なんかなぁ~
そういや今日ゲマでまたラノベ買って帰ったんだけど…







神のまにまに!〈2〉咲姫様の神芝居 (電撃文庫)神のまにまに!〈2〉咲姫様の神芝居 (電撃文庫)
(2009/08/10)
山口 幸三郎

商品詳細を見る



買い忘れた…ってか売ってなかった…orz
あのゲマ品揃えが悪くなったんだよなぁ~くそっ…メロブも行けばよかった…
よし!ついでに読んだラノベでも…



みすぷり! (メガミ文庫)みすぷり! (メガミ文庫)
(2009/07)
SOW

商品詳細を見る




絵師駒都えーじさん!ってだけで買いましたwww完全な絵師買いかと思ってたんですけど…面白っ
かわいければなんでもいいじゃない!をコンセプトに書かれたラノベです。うん!激しく同意!
え~っと書くと即ネタバレかな?一応裏のあらすじには書いてあるんですど…
ヒロインは男か女か全くわからない設定です、主人公は○と言ってはいるんですけど…?正直可愛さは異常、恋愛だけかと思ったら○○○も混じっているし…

あらすじ書いてあるんですけど…なんかネタバレが半端なく出そうなので…やめときます…orz


来月も買う本たくさんあるなぁ~今月も買う本あるしね。まぁとりあえず…置き小説はさっさと読み終えよう…

-------追記-------
増田メグミさんのブログにを確認すると…どうやら新章突入によるバトンタッチみたいですね。山本ヤマトさんじゃなくなりましたが、9Sこれからも楽しみにしています。、これから頑張ってください!応援いたしますよ!。

良いものハケン!

ニコニコ回ってたらいいもの発見した!


ANIME HOUSE PROJECT~神曲selection~Vol.1ANIME HOUSE PROJECT~神曲selection~Vol.1
(2009/08/26)
オムニバス

商品詳細を見る




上記の日に発売するCDです!。豪華メンバーのアレンジとなっており
収録曲は・・・

01.Don’t say“lazy”(けいおん!)
02.空色デイズ(天元突破グレンラガン)
03.残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン)
04.輪舞-revolution(少女革命ウテナ)
05.ブルーウォーター(ふしぎの海のナディア)
06.Believe(ONE PIECE)
07.ETERNAL BLAZE(魔法少女リリカルなのはA's)
08.夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫~(テイルズオブファンタジア)
09.創聖のアクエリオン(創聖のアクエリオン)
10.Butter-Fly(デジモンアドベンチャー)
11.夢を信じて(ドラゴンクエスト~勇者アベル伝説~)
12.鳥の詩(AIR)

となっております!。これは買いだね!絵師もモタさん(セブンスドラゴンの絵師といったらわかるかな?)なので表紙カワイイね!自分は出た日に買いに行きますよ。
気になる方はニコニコで調べてください。fc2に置けなかった…
価格も手に取りやすいいい値段なので皆さんも一枚どうでしょうか?
ではまた~(・ω・)ノシ

まえまえから頼んでおいた…

メガミマガジンに掲載されていた駒都えーじさんがキャラデザしたフィギュアが到着しました。
どんなものかは下のURLからどうぞ^^


http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/114825


まだ未開封です…あけるのもったいない…開けるけどね!。全部用事が終わったらこれをMetasequoiaで作成したい。ってのが開ける理由です。人型今作ってるんですが、微妙に気に入らん…俺にモデリング力をください。orz

ん~これじゃ尺短いな…よし!前からニコ動でよく聞いているやつでも紹介するか!



↑のやつですね。planetarianはKEYが発売したゲームです。このゲームで一番好きなBGMがニコに上がってるのを見て、これに出会いました。最初は一番最初に[ニコラップ]と書かれているんですが、まったく見てませんでした。サムネとGentleJenaというのを見て即クリックしたもので^^;しかし、いい感じでアレンジされていると思いますよ?自分的には見てよかった~と思えるものでした。暇な時や忙しい時何度もループ再生して聴いてます。

planetarianには、泣かされましたよ…やってない人はやってみるべき!
ではまた~ノシ

とりあえず…クリア?

キルゾーン2をナイフ+ハンドガン(場所により乗り物+ロケラン)のみでクリアしました。…微妙に納得いかん…ラストのボスが体力無くなるとこっちからじゃ入れないエリアに逃げ込むからナイフで倒せなかった…ハンドガン2~3発でご臨終したけど…

思うに(自分が設定した)制限が緩すぎるような気もするんだよね~かといってもうやる気は全くないわけで…

ラストの面でナイフ使ってたら仲間惨殺しすぎたらしく撃たれて死んだwwwそんな使用もあるんだな…よく殺ってたからわからん…必要以上殺ったら敵と認識されるのかな?ナイフ使ってると近くにいる奴切り倒すから仲間とか敵とか気にしないからな~正直後ろ向かれていると敵味方判断つかねぇしな。

ラスボスの強さもナイフだと強く感じるし、マシンガンの命中率も半端なく高いよね~こっちナイフでめっちゃ切り刻んでるのにあっちはナイフ2回でこっち殺れるとかないわ~後ろからサクサクっと切られて終わることが多々あったわ~ラスボスだけ倒すのに30分ちょっとかかった。攻略法わかったらすぐだったけど。

まぁ…他に書くことないし、今日はこの辺で~ノシ

書いてなかったときに色々あったんだよ…

どうもお久しぶりです。最近全くこいつ更新してないな~とか(まぁ見てる人はあまりいないだろうけど)思ってる人いたらすみません。色々あったんすよ・・・

とりあえず報告(全部書くとかなりの長文になります。文字だけになる可能性が高いので読むのはめんどいかと…)

その1
パソコンアボーン

前々から調子が悪かったパソコンが終了いたしました。電源ボタン押してつかないというもので。だましだまし使って(スタンバイ、処理落ちしたら再起動のループ)やっていたのですが、ちょうど前のブログ更新した後かな?処理が落ちたから再起動…眠かったのでウトウトしてたら、いきなりパソコンからビープ音が…

パソコン付かないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いや、起動はしてるんだけ画面真っ暗…うごかねぇぇぇぇぇぇorz
仕方ないのでパソコン放置で寝た…次の日電源ボタン付かないのはいつものことなので連打連打!!ついた…パソコンめっちゃ処理落ちしてるんだけど・・・壁紙一枚動かすのに30秒…
\(^o^)/オワタ

という理由からパソコンの修理に出しました…その間暇だったのでキルゾーン2をプレイ…

ハードムズ・・・ノーマルでいいや…手ごたえ無い…そうだ!ナイフクリアを目指そう!って感じかな?
その時パソコンも帰ってきたから暇ではなくなったけどねww(ロケランとか使わないとクリアできない場所とかは無理だよ?銃使わないといけない場所はハンドガンのみだけど…)

(どうやら原因はメモリらしいです。自分で抜き差しして何度も試したんだけど…何が悪かったのだろうか…もはやPC事態に異常があったと考えてはいますけど)

PC帰ってきた日にまだ買ってなかったラノベを一気に購入…しようと思ったんだけど、まだ欲しい商品は出てませんでした。なのでそのまま帰ってのんびり~

以上!次へ

その2
77 ~And, two stars meet again~の購入

友達が買いに行く、と言っていたのでついていきました。まぁ買った場所は別の場所ですが・・・上記で書いていたようにラノベ売ってなかった=今日は売っているだろうと思いラノベを買うのをを優先して買いに行ったので…発売していたので購入…MF文庫メインだな…前々から買ってなかった
丸鍋ねこ2 蘭ひょう捜査記録(蹴) (MF文庫J)丸鍋ねこ2 蘭ひょう捜査記録(蹴) (MF文庫J)
(2008/11/25)
七位 連一

商品詳細を見る

やら

読んでる本の最新作
カンピオーネ!〈4〉英雄と王 (集英社スーパーダッシュ文庫)カンピオーネ!〈4〉英雄と王 (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2009/07)
丈月 城

商品詳細を見る


けんぷファー 10 (MF文庫 J つ 2-12) (MF文庫J)けんぷファー 10 (MF文庫 J つ 2-12) (MF文庫J)
(2009/07/25)
築地 俊彦

商品詳細を見る

やら
SH@PPLE(6)  ―しゃっぷる― (富士見ファンタジア文庫)SH@PPLE(6) ―しゃっぷる― (富士見ファンタジア文庫)
(2009/06/20)
竹岡 葉月

商品詳細を見る


もついでに購入…

もう買うものもさすがにないだろう…と思いながらもとらのあなへ行ったら
がんばれ!消えるな!色素薄子さんの同人ハケン!(゚∀゚)キタコレ!!即購入…金なくなたorz


77 ~And, two stars meet again~の購入者イベントへgo!
昨日の大阪でやってたイベントです。友達に前日「雨降るってよ」と言われていたので「降ってるならいかん」と言っていたのですが。みごとに晴れました。゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*時間が11時ほどだったので友達に「晴れてるな~俺行くけどもう行ってるん?」というメールを送信…帰ってこない…もう電車乗ってんのかな?と思いながら支度して外出たあたりに…友達から「寝坊した!」メール…その後もう行かない…というメールも貰ったので一人で行くことになりました。ww
JR経由で日本橋に行ったことはあるのですが、同じ学校の友達といったことがある程度だったのではじめての一人でGO!、案の定

(;・∀・)「迷った・・・」

いろんなところぐるぐるwwwあれ?ここだっけか?など昔の記憶をたどりながら電車乗ってたんだけど、わからんくなったwww

仕方ないので全部の電車が止まる天王寺駅まで行ってそこから探すことに…
うろうろしてやっと日本橋に行く電車見つけて乗る=着く=イベント会場探す=見つけた。

などしているとちょうど一時間前ぐらいかな?着きました。その時にイベントに参加しそうな人は50人ぐらいだったのでこれは余裕だな~
と思いながら待ってて整列するあたりになった瞬間どこから来たのか一気に人増えた…これはもらえるかな~と思いながら並んでた。まぁもらえたけどwwその時コミケの売れ残りのメリクリの販売もしてたんだよ!

ほしい!
と思ったけど5000円しかない…そのイベントの商品買ったら買えなくなりましたorz
そしてそのまま帰宅(もちろん大阪に戻るまで迷ったよww)結局行って帰ってくるまで6時間ぐらいかかったのかな?一人歩きは嫌いではないので面白かったですけどね~

以上!!ここまで読んだ人お疲れ様~まぁってなことがあったってことかな?置き小説も増えた。ゲームも増えた。イベント行ってきた。ってことですね。簡単に言うとww。

次はオススメ…かな?


続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。