スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリア?

ようやく結婚までこぎつけました。3~4日かな?
…よし全員のドレス姿見ることにします。

今日はこれだけ。ノシ

-------追記---------
10/26 00:30
ヒロイン候補全員のドレスを見ました。


スポンサーサイト

冬8日目突入…Lv62orz

ルーンファクトリー3ですが…
只今Lv62…


もうとっくの昔に先に進めると思うだけど・・・


なぜやってない理由は…


ヒロインシナリオ終わらねぇ…orz

頑張った結果は続きを…

※ネタバレを含むのかな?(とはいってもパラメーターだけだけど…あと少しゲームの話)そういうの嫌いな人はここで、ノシ



続きを読む »

フリーズ\(^o^)/

今日もルーンファクトリー3プレイ!そしてたった今さっき、フリーズ…orz

な ぜ フ リ ー ズ し た し

やりすぎ?起きる→プレイ→寝る→起きる→プレイだったし…?仕様ってことはないんだろうけど…セーブしてたかなぁ。


それともそろそろポケモンやれよって暗に言われてる?そんなまさか…(まぁどっちかっていうともうやめたら?なんだろうけどww)

ま、いいや。そのままプレイ再開しよう……orz

もうすでに15時間以上…

ルーンファクトリー3やってるけど全然中毒じゃないね。昨日出たばっかしなんだけどね。今夏の9日目~
最初の死にゲーを乗り越え只今8万G突破w色々買ったからこの金額だけど買ってなかったらいくらなんだろね?ww

なぜ死にゲーかって?
進む場所がわからなくて、うろうろしてた時Lv高い場所に乗り込んでハンマーごつごつやってたからww一発食らったら即死だったしww

まぁその代わり金には困らん状況だけど。

嫁はなんだかんだ言いつつ武器屋の寡黙っ娘で落ち着きそう(全キャラドレス姿があるなら絶対見るけどね)。やってる方はどのキャラを嫁にするんだろう…

このゲームHPの消費が激しいな。RPなくなって武器振ったら即死とかwwww

ではノシ

ルーンファクトリー3買ってきました。

本日発売のルーンファクトリー3を買ってきました。

↓ホムペ

ルーンファクトリー3


2とフロンティアはプレイしていたので、3も購入しました。1は…見つからん…中古屋ちゃんと調べればあるかもしれないけど…

前作より若干簡単になってるのかな?クワの振りが早い。(まだちょっとしかやってないけど)
やっぱりこのシリーズ…声優豪華ですよねww今回も負けないぐらい豪華声優陣です。

さて…全キャラ高感度MAXにするのは毎回なこととして…嫁どうしようかなぁ~悩むw結構いいキャラ多いんでww(2はドロシーかユエの二択だったけどww)まぁ生活ゲーなんでゆっくりゆっくり進めるとします。ポケモンもやらないと…

最近ちょっとゲームが放置され始めてます。特にテレビに繋ぐ系…やらない理由が最近分かった。テレビは見るもの、という認識が強くなってるっぽい…もしそういうゲームやるならもう一つテレビ買わないと…パソコン、PSPやDSならよく触ってるんだけど…


まぁいいや。今から嫁探しするぞ~ノシ

-------追記-------

ルーンファクトリー3大きく変わったと思われる仕様(ネタバレを含むため以下黒字









まず↑にも書いたとおりボロのクワが早く(3連続)耕すことができます。
ジョウロの回数も増えている?。
受けられる仕事は一日一回に変更?(前は複数受けられたよね?)
主人公の能力、変身で攻撃の幅が広がった。
家に入った時の時間の停止がなく家の中でも時間が進む
嫁候補たちの性格の多彩さ(こちらはあまり変わらない?昔っから多彩だったよねww)


まぁ序盤がちょっと簡単になった感じかな?2~3時間もやれば気にならなくなるけど
…やっぱかなり面白いね!寝れるかな?まったく眠くないww



やっぱ買っとけば・・・

よかったです。

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)
(2007/01/04)
浅田 弘幸

商品詳細を見る


…自分が上京してから本を買いあさってた時に狙ってたマンガのひとつです。ほかは買ってたんですが・・・これだけ買い忘れてたorz

アニメ化されてたのでちょっと見たら面白かったので一気に買ってきました。
以前アニメ化されたら買う気が失せると言っていましたけど、正直、これ買うのはアニメ終了してからでいいかな~とか思ってたんですが、今回は前回のパチンコで増やしたお金があったので…って感じかな?あとルーンファクトリー3買う。

そういえば今日…学校で隣の席のやつが同じズボンはいてた…orz
あっちのほうが新品っぽかったのでこっちが使い続けてるのが長いんだろうけど、やっぱかぶってるってのはな~若干恥ずかしいものがある。

ポケモンもギャラドスの努力値振りミスしてたし…また一からやり直しかよ…心が折れるわ~ちゃんと作ったのはキュウコンぐらいだし…あと5匹…いくらポケルスついてても時間がかかるんでめんどい…
コイキングの顔もう見たくないよ…(今日やっと四天王倒した…これで努力値全振りのめんどさも伝わるか…?)

ではでは~ノシ


育成日記読み終えました

さて・・・また一週間放置しそうでした。まぁギリギリかな?

本日は前回買ったリストに入っていた。



小春原日和の育成日記 (電撃文庫)小春原日和の育成日記 (電撃文庫)
(2009/10/10)
五十嵐 雄策

商品詳細を見る






をさっき読み終えました。
やはり五十嵐さんの作品ですね。乃木坂春香と同じようにメインヒロインが可愛い!
まぁまだあまりキャラが出てきていない状況なので…(一応いますよ?出演回数が少ないだけで…)


小春原さんは空気的な存在で、学校でいても全く気付かれない。そんな娘です。
…自分の中で




がんばれ!消えるな!!色素薄子さん 1 (IDコミックス REXコミックス)がんばれ!消えるな!!色素薄子さん 1 (IDコミックス REXコミックス)
(2009/07/09)
水月 とーこ

商品詳細を見る




↑が出てきました。


ヒロインの設定が同じく空気的な存在で、こっちのほうはバスに乗ってて自分の上に人が座ろうとする。や楽器も音が薄い。料理も味が薄い。などなにやら色々小春原さんよりひどい状況です。けどとても可愛いのでいちどは読むべき!この本は新しいジャンルだと思う。(属性的な意味で)

…ふと思ったのですが、西又さんがキャラを書いたラノベってあるんですかね?自分はちょっと見たことないなぁ~

育成日記のほうに戻ります。

全体的には主人公とヒロインの感情は乃木坂春香のほうの主人公、ヒロインとなんか似ていてこの人の作品なんだなぁ~と思わせる感じがしました。今回の巻は下造りの巻でもありまだ他のサブヒロインなどはあまり動いていませんでしたので、次の巻からは動く+新キャラ登場などあるのかなぁ~と期待しています。あとは、乃木坂でもあった五十嵐さんのほかの作品との接点がどうなるのかがちょっと気になります。(はにトラが少し出てますよね?乃木坂)どんな形であれほかの作品との接点というのは、読んでて発見するときの楽しみがある。と自分は思っているのですが…どうでしょう?wあと…なんでしょう…五十嵐さんの作品はところどころ「ひらがな」で書かれている場所がありますよね?この作者の味を出しててとても好きですね。

以上です。

そういえば今日、CRのナデシコ打ってきました。2万ぐらい+かな?朝一のやつだし、まぁ他の人たちより連チャンしてましたけど。5千円ぐらい入れたら確変BIG当選して次ノーマルBIG→時短時にゲキガンガーモード突入→ノーマルBIG→時短終了→グラビティブラストリーチ→ノーマルBIG当選→時短時ゲキガンガー・ノーマルBIG→終了100回転以内数字ずれ→桜枠登場→確変BIG→・・・・・・・って感じかな?

まぁありきたりなビギナーズラックですね。ナデシコ打つのは初めてだったのでやめ時がわからなかった…けど少しわかった。最後にあった、なぜなにナデシコ→リーチ(ルリチャンス発言(赤))→グラビティブラスト→はずれ

というのがあったんですが…グラビティブラストは結構熱いリーチと書いてあったんでこれ外したらやめどきなんだろうなぁ~そのあと特に熱いリーチもなかったんで帰ってきましたけど。

あとゲキガンガーが3回ぐらい発生したのですが…こっち敵(ノーマル?)ばっかで確変しなかった…見てみたかったが・・・

3つのBIG中のムービーは全部見たのかな?ゲキガンガー含めて3つ見たけど…(YOU GET TO BURNING・私らしく・あとゲキ(ry)OPの曲懐かしかった。
まぁ音楽を聴いたことがあるだけでアニメのほうは見たことはないんですが・・・(最近少し友達の家で見たぐらい)
だって実家放送されてないんですもの…アニメなんかはほとんどやってなかったよ。原作漫画を古本屋で少し見るぐらい。(機体なんかはよく見たり調べたりなんかしたけど…)

こっち来てよかったなぁ~と思う瞬間だったよ?最初。テレビ見て「アニメ多っ!」って思ったしwww


まぁ長々となってしまいましたが以上です。ではまた~
…ラノベの話よりほかの話が長かったような?






さすがに・・・

さすがに2週間放置はまずい…

まぁとはいっても書くことはないんですが…
あ、そういえば今月のラノベ新刊を買いに行ったときにすごい量のらき☆すたと生徒会の一存2(漫画)の限定+通常が置いてあった。が自分の肘よりちょっと上ぐらいだったかな?…うんブームでも来たのかな?


まぁとりあえず買ってきたのが

アクセル・ワールド 3 (電撃文庫 か 16-5)アクセル・ワールド 3 (電撃文庫 か 16-5)
(2009/10/10)
川原 礫

商品詳細を見る


ロウきゅーぶ! 3 (電撃文庫 あ 28-3)ロウきゅーぶ! 3 (電撃文庫 あ 28-3)
(2009/10/10)
蒼山 サグ

商品詳細を見る


MIB 2 (電撃文庫 か 15-3)MIB 2 (電撃文庫 か 15-3)
(2009/10/10)
柏葉 空十郎

商品詳細を見る


小春原日和の育成日記 (電撃文庫 い 8-18)小春原日和の育成日記 (電撃文庫 い 8-18)
(2009/10/10)
五十嵐 雄策

商品詳細を見る


ですね。

買ってから気づいたのですが小春原日和の育成日記は五十嵐雄策さん(乃木坂春香の秘密など)だったんですねww気にせずポンポン買ってたから気付かんかったw

今はアクセル・ワールドの新刊を読み終えていて次何読もうか考えているところです。永らく放置していたベン・トーの2.3巻もさっさと読み終えましたし、他に積みラノベは…ないこともないんですが(あなたはゾンビですか?等々…少し読んで放置中…展開についていけませんでした。いつかよまないとなぁ…)
今月、来月は買っているラノベの続きが多いですね。うれしい限りb

ロウきゅーぶの帯は相変わらず他では見ない帯となっており、小春原日和の育成日記も一歩間違えばあぶない帯でした。


さてではノシ


ーーーーーーー※返信ーーーー

>ゆゆ
>フェイトですね、わかります(ちが

うん違うねwww正直どうツッコンんでいいか迷うwww
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。