スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初…

いままで隣でやられるかテンパイ状態で流れたり対局者がロンしたりなどでできなかったのですが。今日…




大三元!






大三元でた!
3級にもなって初めての役満…ヤターwめちゃうれしいね。役満

スクショ取り忘れたけどCDで取っておいたので配譜モードでのスクショです。結構無理な状態だったのですが何とかできました。

そして最近ラノベを大量購入。読まねば!(先月買ってなかったから買い逃しがたくさんあった。)













>フィフィル

「うたてめぐり」はバナー貼ったよ♪
貼ったし確実にお買い上げだわw


こっちまだバナーはってないや。貼らないと…
スポンサーサイト

なん…だ…と?

今日ゲマに本買いに行ったら予約エリアにあるものが…

「シークレットゲーム PORTABLE」

なん…だ…と?


まさかPSPに移植するとは…買えってことですね。分かります。


しかし最近PSPがお亡くなりになったばっかなのに…(画面割れた)くそ。買い直しか。買う予定見るまではなかったんだけどなー

ストーリーなどはPS2のものをそのままで売り出すらしいが。一番違うのは・・・

こちら



新OP!


そのままスクロールしていくと…新OPが見れます。


今回新OP・EDがあるらしい。

きたぁぁぁぁぁぁぁ!やべぇwテンションあがったわ。
新曲いいねー。新ED曲も期待だわ。


あと同じく予約エリアに。


「ナルキッソス」


なんだ!今回!絶対買いのやつが多いぞw

もう上記2つは買い確定。あ、あとFLATよりうたてめぐりも発売が決定してたんだった…買わないとね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。