スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連続!

↓を書き終えてすぐに書いてます。いや~↓読んだ人すみません。今までもそうだったでしょうけど…
わかりづらいですよね…自分の言葉で書こうとするとうまくまとめることができないっぽいです。orz
今日…ではないですが、ゲーセン行ってきました。まぁ大体一週間に最低一回は行きますけど・・・いつもは音ゲーがある場所にしか行かなかったんですけど、その日は本も買うついでにうろうろしたときにひぐらしの鳴き声が・・・「ん?」と思って台を見てみたら。

ひぐらしの哭く頃に雀

って…まぁ麻雀のゲームぽいのはわかるんだけど…なぜにひぐらし?なぜ麻雀?なぜ台ででてる?疑問しか出てこなかったわw自分は麻雀はまだ練習中で役がない状態のテンパイも多々あるような状態です。なのでやりませんでした。ん~やっぱひぐらしは人気だったし何でもゲームにすれば儲かる。と思ったんでしょうかね?ちょっとはやってみたいですけどww

そしていつものゲマで漫画やらラノベやらを一気に購入…そしてちょっとした悲劇。買った本が2巻だった。orz一巻も買いに行かないと…あぁあと鬼ごっこっていう漫画も完結しましたね。もうちょっと続いて欲しかったかな~と思ったりしました。
そこで一番のショックは…
恋する乙女と守護の楯 -The shield of AIGIS- (角川コミックス・エース 239-1)恋する乙女と守護の楯 -The shield of AIGIS- (角川コミックス・エース 239-1)
(2009/06/26)
綾野 なおと

商品詳細を見る

↑がまさかの一巻で終わっていること…あの内容なら1巻以上は書くべき!無理やり終わらせた感が満載で…ちょっと残念…このゲーム話好きなのに…

夏休みに入って暇だったので、「るいは智を呼ぶ」もまたやり始めた…こっちも神ゲーだったわ~PCそこまで圧迫しないから入れるの楽だし。このシナリオライターがまた他のゲームを発売するみたいだけど…買おうか迷う…自分のブログネームにもなっている月陽炎もやろうかな~

あ、そだ。「初音ミクのねんどろいど」が再版されましたね。まだ買ってなかったのでらしんばんとかで買おうかと本気で迷ってたのでちょうど良かったです。即予約ww

あとニコ動にランキングされた↓に中毒症状が出ましたww

歌詞とギターとかのサウンドが違いすぎて笑えたww


あとMMDのお気に入り

も合わせてどうぞ^^なぜこんなに再生数が少ないかが疑問なやつです。なんかこっちは基本的に重いみたいです。

まぁ今日はこんなところかな~ではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。