スポンサーサイト


ナナシノゲエム目

ナナシノゲエム目を当日に購入したんですが、3週目のクリアを昨日しました。2週目までは楽しめるんですが・・・このゲームは一作目とは違いルートが作成されていて、どちらに行く?→行ったほうに行く→エンディングに作用する。ということらしくて3週目をやってもBADENDorz正直やる気失せた…

感想としては…
前作よりは恐怖感倍増でした。^^;ノンストップでクリアしました。(5時間ぐらい?)イヤホン推奨ゲームなのですが、ゲーム中の2Dゲームのほうのバグ音?のブゥゥゥンみたいな音がうっさいww音量上げすぎると耳が痛いけど、下げると怖さが減少するような気がして下げることはしませんでしたけど、前作同様とても面白いので、ホラー好きならやって損はないかもね。

あと最近AXLさんかんら

AXLラジオ Like a Butler ~高額院放送部~AXLラジオ Like a Butler ~高額院放送部~
(2009/08/28)
No Operating System

商品詳細を見る


ラジオCD 恋楯ラジオ 矢尾一樹・力丸乃りこ アイギス音泉支部!ラジオCD 恋楯ラジオ 矢尾一樹・力丸乃りこ アイギス音泉支部!
(2009/08/28)
No Operating System

商品詳細を見る


Shift UpShift Up
(2009/08/28)
No Operating System

商品詳細を見る


の3枚が発売されました。
一枚3000円ということもあり2枚までしか買えなかったorz(ラジオCD2枚)いつかもう一枚購入を心に決めつつ諦めました。
ラノベも購入する予定だったので万札飛んでった…前に書いたANIMEHOUSEPROJECTのCDも買ってなかったので一緒に購入したのが原因だろうな…CDだけで8000円…

まだあまり聴いてないので何とも言えないのですが…ってかAXLラジオ Like a Butler ~高額院放送部~のほうを聴いてるので…(みやびんいいよね~)まぁ…音泉で毎週聴いていたんですがwwCD用に特別に収録されてたやつが入っているので買って損はないですね。

つぎは恋楯ラジオかANIMEHOUSEPROJECTのどちらを聴こうかな~ではノシ




スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナナシノゲエム 目

ナナシノゲエム 目の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ナナシノゲエム 目」へ!
