スポンサーサイト


ナナシ…

前回ナナシがムズイって書いたと思うんですが・・・ナナシのホームページのカウントダウンが終わったので見に行ってみると…カアトリッジについての詳細が…どうやら日にちで出るような使用みたいですね。ってか見た瞬間やる気失せた…売ろっかな~…正直一日でクリアできる代物なので一か月はやろうよ。みたいな感じで作ったんだろうけど、プレイヤーからしたらストレス以外の何物でもないですよね…

最近は、スパロボ学園やってます。なんかクソゲーっぽかったので敬遠してたんですが友達が買ったので少しやらせてもらいました。結構おもしろかったですww学校帰りに即購入…けどやっぱ人気はないんですかね?結構残ってた。ストーリー全く進めてなくて、雑魚狩りしかしてないww

今のメインは…
ディステニーガンダム
マークフュンフ
マークゼクス
M9ガーンズバック(マオ機)
M9ガーンズバック(クルツ機)

となってます。ディステニー強すぎだよね。(あくまでも個人評価です。)マオは基本的に回避してくれるので結構使いやすいです。当たれば即死しかけるけどww最近ルールもちゃんとわかってきたので面白くなってきました~!手が出にくい人はこのゲームはスパロボとは違うゲームだとおもえば買いやすいかも。

ではでは~ノシ



---------追記---------
ー月陽炎ーからrokumuに名前を変更しました。正直言いづらかったんだよね^^;もし、色々異常が出たら直すかも。
rokumuって名前に最初しようと思ったんだけどfc2にてアドレスを取得するときにrokumuっていたんだよね。もしかぶってるのがわかったら変更します。orz
rokumu自体は結構昔から使ってます。SFCの時代からぐらいかな?ドラクエとか主人公の名前をつける時いつもロクムって書いてたんだよね。それから定着したな。何年か前にネトゲでロクムって後ろから読むと骸(ムクロ)だよね。って言われた時からローマ字読みにしました。(正直気付かんかった。どんな中二かと…)
まぁさてさてこれからもこんなブログをよろしくお願いいたします。ノシ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スパロボ学園

スパロボ学園の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「スパロボ学園」へ!
