スポンサーサイト


一体なにが…

ここ3日ほどアクセスの量が増えてます。Σ(゚口゚;)なにごと!?いつも1桁だったのに2桁に…わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪こんなブログを見てくださってありがとうございます。更新する気力も起きますねwwこんなブログですが、これからもよろしくしてやってください。m(_ _)m
今日ブログランキングを見てたんだけど自分と同じようにラノベ類のオススメしてる人って結構いるんだな~。ちょくちょく見ながらお勧め品を探そうっかな?そういえば最近








「れでぃ×ばと! 」ドラマCD「れでぃ×ばと! 」ドラマCD
(2009/09/08)
アスキー・メディアワークス

商品詳細を見る






が届きました。れでぃ×ばと!は電撃文庫から発売されています。ネット通販で予約してたのですが、お金がなかったので、「これは買わないかなぁ~」と思ってたんですが、気がついてたら予約してました。www今月最新刊が発売されるので、買いに行く気ですb。


れでぃ×ばと!の中では、大地が一番可愛いと思うんですが、どうでしょう?別にCDで釘宮さんが声優したからではないですよ?本よんでて思ったことですから。みなさんはどのキャラが好きですか?


さて、書くこともなくなったのでこれで終わりにします。ではまた~ノシ






スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らのべえ

らのべえの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「らのべえ」へ!
