スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(;ω;)

Narcissu今1が終わった…うるっときた。これがフリーゲーム?満足感たっぷりなんですけど…物語自体は短めでしたけど、内容はいいよ。これ。2時間なかったかな?多分…


今2ちょっとやってます…ホムペで確認。フリーなのに豪華声優陣wwやってみて気がついた…柳瀬なつみさんってまきいづみさんじゃね?という疑問のもとゲームそっちのけでググってみたらどうやら正解のようですww。ゲームしろよ…


というわけでやってきます。「死」について考えられる。そんなものがたりです。


3がどうやら1500円で4月に発売してたっぽい…欲しい…1終わった感想で言うと絶対買って後悔しない。みなさんもやってみるべき。

Narcissuのホムペ
http://stage-nana.sakura.ne.jp/

ダウンロードするならミラーがオススメ。普通にとったら解凍でエラー吐きやがった。もしかしたら取得時になんかやったかもしれんが…

ちなみに、1と2はセットです。

あとMF文庫で

ナルキッソス (MF文庫 J か 5-1)ナルキッソス (MF文庫 J か 5-1)
(2008/07/23)
片岡とも

商品詳細を見る







MFコミックスで


ナルキッソス 1 (MFコミックス アライブシリーズ)ナルキッソス 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2009/06/23)
片岡 とも

商品詳細を見る



が発売されてました。一通りの本屋行って探してくるわ。

あ、そういえば最近Narcissuをやる前だな。永遠のアセリアのファンサイトにて結構昔に掲載れているStranger(ストレンジャー)をまた読み始めた。これをよんでた時期はファンサイトも活発に動いてた時期でした。いろんな人がアセリアのオリジナルシナリオを書いて上げてた頃、これが新作で上がっていて、ファンタズマゴリアの世界ににもう一人飛ばされた、という設定のシナリオで、原作にそって作られています。自分はかなり昔はまって読んでた。新しい一人の新キャラの設定も細かくよく動く。自分的には違和感なく受けいれることができ、一気に読むことができる。そんなSSでした。みなさんももし永遠のアセリアのシナリオに魅了された人がいるなら、読んでみて損はないかもです。

永遠のアセリアファンサイト
Stranger
棚倉様投稿のSS

http://dendeba13.sakura.ne.jp/ss/tanakura/SS.html
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。