スポンサーサイト


読み終えた…

オオカミさんスピンオフ先ほど読み終えました。
とりあえず一言・・・


お前らもう早く結婚し(ry


地蔵さんってなかなか本編でできてないな~と思ったらMAGAZINで短編として出てたんですね。出てこないのか納得。
MAGAZINも最初のあたりは買ってたんだけど最近は全く買ってないな…もう買おうかな~とかいう気も起きないな。欲しいやつは本になったら買うし。

そういえば沖田雅さんの受賞作



先輩とぼく (電撃文庫)先輩とぼく (電撃文庫)
(2004/02/10)
沖田 雅

商品詳細を見る



の続きはどうなったんだ…(- -;)
正直オオカミさんが面白いからいいんだが、こっちの続きも読みたくないですか?あの2人のラブコメの続きも気になったまま、早…何年だっけ?^^;オオカミさんの最初あたりは先ぼくのことも書いてあったんですが・・・全くかかれなくなったね。

沖田雅さんの作品は、作者がとても自由に書いてる感じがしています。作者の心の声なんかも面白+同意(かわいい、血涙など)

ってか、この人の可愛さの追及力は半端じゃないですよね。どんな巻でも「こいつ可愛いww」と思わせる箇所が何か所もあって、学校ということもあり、新キャラにはまったく困らず出てくる出てくるwそしてそのキャラなどを使って愉快な物語を描き続ける沖田雅さん、これからも頑張ってほしいですね。目指せ!オオカミさんシリーズ20巻以上!


さて、次は何読もっかな~♪


ではこれぐらいで~ノシ



ーーーーーーーーーーー
ここ最近パソコン重たい…ん~ウィルスチェッカ-は週一では回してるんだけど…どうだろ?
掛ってんのかな?









スポンサーサイト

Comments

No title

そうですよね!おかのさく!
僕も先輩と僕のつずき早く読みたいです
でもあの人ほかの作品書いていyるんです・・
先輩と僕もよくみれば終わってるようなおわってないような・・。
はぁ・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

