スポンサーサイト


新作ラノベ

先週東京で遊びまくってきました。とても疲れました…というわけで東京のことを書こうかとも思ったのですが、写真(携帯ですが…)が買ってきたものやもらったものなどの写真はまだ撮ってないので今回はオススメラノベを書くことにしました。





今回のやつは

1×10  藤宮十貴子は懐かない (富士見ファンタジア文庫)1×10 藤宮十貴子は懐かない (富士見ファンタジア文庫)
(2009/09/19)
鈴木 大輔

商品詳細を見る










藤宮十貴子は懐かない です。アキバで買ってきましたww他にやることもあったんだろうけどグッズ集めで歩いていたので…電化製品はフラッシュメモリとマイクロSDしか買ってません!w

半端なく安かった。フラッシュ1GB200円とマイクロ2GBが600円…こんな場所が自分家のちかくにあったらなぁ~とか本気で思いましたよwグッズもやっぱアキバ、量が半端ないww買いまくったよw。まぁその中でゲマで買った小説の中の一つです。


話は時々よくある主人公が死ぬ=ヒロインが生き返らせる=恋愛発展?ですね。(ヒロインが生き返らせるは新しいのかな?どこかで聞いたような・・・?)


ほぼツンのヒロインと、やる気ゼロの主人公、どこか似ている2人が織りなす話ってところかな? 
ご愁傷様二ノ宮くんの作者鈴木 大輔さんの新作となっており注目度も自分的には高かった本ですね。(二ノ宮くんはご愁傷様よりおあいにくさまのほうが面白かったと思うのは自分だけかな?おあいにくさまのほうがギャク要素高かったのでw)
途中まで読んでて気づいたのは、主人公の昔の回想がちょくちょく入っているのが気になりました。
やっぱり最近は恋愛にもバトルがは入るのが普通なんでしょうかね?この作品の作中にも少しですがありました。
もしヒロインのツンばっかのヒロインのデレが見たいという人は買い続けるのも吉じゃないですか?

これからどんなキャラが増えていくんだろうなぁ~とか思いつつ…どんなキャラか楽しみです。

ではまた~ノシ


ーーーーーーーーーー
↑は書くの2回目…保存しようとしたらネットワークエラー…戻ったら半分ぐらい消えてた…orz
スポンサーサイト

Comments

No title

フェイトですね、わかります(ちが

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

