

なん…だ…と?

今日ゲマに本買いに行ったら予約エリアにあるものが…

「シークレットゲーム PORTABLE」

なん…だ…と?


まさかPSPに移植するとは…買えってことですね。分かります。


しかし最近PSPがお亡くなりになったばっかなのに…(画面割れた)くそ。買い直しか。買う予定見るまではなかったんだけどなー

ストーリーなどはPS2のものをそのままで売り出すらしいが。一番違うのは・・・

こちら



新OP!


そのままスクロールしていくと…新OPが見れます。


今回新OP・EDがあるらしい。

きたぁぁぁぁぁぁぁ!やべぇwテンションあがったわ。
新曲いいねー。新ED曲も期待だわ。


あと同じく予約エリアに。


「ナルキッソス」


なんだ!今回!絶対買いのやつが多いぞw

もう上記2つは買い確定。あ、あとFLATよりうたてめぐりも発売が決定してたんだった…買わないとね。

Comments

No title

「うたてめぐり」はバナー貼ったよ♪
貼ったし確実にお買い上げだわw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

