

書き込みたい…?

え~っと続きです。

本屋で売ってるかな?あっちこっち…後色素薄子さんの情報も拾えないんで新刊買えない…続きが早くよみたいです。薄子さん可愛すぎる。癒される~
一目でいいから痛車を見たかった…漫画で少し書かれてたけど白黒なんだよな~


話は戻って
今部屋がタペストリーだらけになってます。前にブログに上げたこともあるタペストリーを飾ってます。リトバスの鈴と小毬が寝っころがってるやつ。小毬オンリーは無いんだよなぁ~
そして最近気付いたんだけどタペストリー同じ柄のバスタオルを持ってた。おそろい~?後はプラネタリアンのゆめみのタペストリー2枚と恋する乙女と守護の楯のタペストリーを飾る予定です。そしてぬいぐるみ類もちゃんと本棚の上に飾ってあります。
ぱんにゃ(ましろ色シンフォニー)
トト(Like a Butler)
後ちっさい小毬のぬいぐるみですね。
後はねんどろいどのナオ(マビノギ)・スタッカートverとねんぷちの巡音ルカとエヴァ系女キャラのハロウインver4種で全部かな?部屋が着実にヲタ化していく…。いい部屋だ。
ではこれぐらいで。ではでは~

Comments

No title

勤務地異動頻繁にあったら大変だな

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

