

うたてめぐり発売!

久々の更新になりますね。

本日うたてめぐりが発売しました!仕事終わり自転車でメロブ直行!
買ってなかった小説も一緒に買って…金額が1万5000円って…ゲーム自体は8000ちょいなのに…しかもまだちゃんと買ってないんです。読みたいやつだけ買ってきたし

そしてうたてめぐり!前作シークレットゲームとは比べ物にならないほどの進化っぷりで(システム的に)びっくりした。内容はまだこれから。(まだ少ししかやってない…早く続きが読みたいw)
PVとか見てたけどOP曲いいね~やっぱ初回特典でCD付いて来るし
そしていつも思う。FLATでPV編集してるJAM JAM HOUSE 凄いよね。(あってるかな?名前)もし動画編集する時がきたら参考にさせてもらいたいや…

そして今うたてめぐり&PSPシークレットゲームを買った人用のイベントもやっててトレカがどどーんと大量配布です。送らねば!
5/27
PSPシークレットゲーム
5/28
うたてめぐり
連続発売で財布は痛いがやっぱ買わないとね♪

ホントは今日一日中やって明日には1人はクリアってことをしたいんだけど明日休日出勤でそろそろ寝なければ…メタルギアもやらないといけないんだけど…やっぱこっちが先でww
PSPシークレットゲームもやらないと~忙しい~(>_<)

じゃあ今回はこれぐらいで~

ノシ あ、もちろんトレカは抽選ですよ?

Comments

No title

おれもうたてめぐりは体験版だけだけどやったよぉ。
続きが非常に気になったから是非買いたいところ・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
